Top 》

自由な旅のためのバッグ

ずいぶん前に別のブログで書いたエントリですが、
あれから2年以上経ったのにもかかわらず、
なかなか理想のバッグを見つける事は出来ていません。

ちょっと長い上に、文章がヘタクソなので恐縮ですが
よろしければ海外自由旅行のパートナーとしてのバッグについての
私の絶対に譲れない哲学(大袈裟な)をご一読下さい。

ヨーロッパの田舎に旅したいという方にも絶対何かの参考になるかと思います。
知らずに行くと、ホント、苦労しますよ〜

投稿者 ながむ : 14:37 | 旅のメモ・便利帳
  スポンサードリンク
 

と、いう訳で、

こちらです↓
 ヨーロッパ旅行・サイドローラーのススメ

結局、いいバッグが見つけられていないので
ずいぶんとくたびれて来たY'sのキャリー付きのソフトバッグを使っています。
かなり大きいので、背負うと後ろにひっくり返りそうになるのですが(笑)
荷物の少ないうちはキャリーをバッグの蓋の部分に仕舞ってしまって
バックパックのように背負っています。

前回のヨーロッパ旅行の途中で
キャリーのネジが外れてしまい、もう強度が不味い事になっているので
そろそろ本気で新しいのを買いたいのですが…なかなか。
一昔前のグッチのボストンもなかなか丈夫でいいのですが(14kgまで大丈夫でした!)
キャリーに乗せると安定感がバリバリ悪いので(笑)イヤなんですよ。

投稿者 ながむ : 2008年5月10日 14:42

 
 この記事がお気に召しましたらぜひ↓ポチっとお願い致します
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zabuza.net/Tabiblog/tt-cgi/tt_tb.cgi/100

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ