灘駅に行って来ました!

先日、免許の更新に行こうとしたんですが、
時間を見誤った為、急遽予定変更しまして
(早い話が駅についた時点で間に合わない時刻でした…)
以前から気になっていた駅に降り立ち、写真を撮ってきました。
そんな訳ですからデジカメすらなく、ZERO3の眠い写真ですみません。

で、東海道本線の灘駅です。
こんなエレベーターもエスカレーターもない駅じゃ
いつか近いうちに建て替えられてしまうんじゃないかと思っているんですが
とりあえず建て替えられる前に間に合って良かったです(笑)。
このホーローの駅名表示、木造の駅舎、レトロで良いと思いませんか?

続きを読む "灘駅に行って来ました!"

投稿者 ながむ : 19:42 | ショートトリップ・小旅メモ | コメント (0) | トラックバック (0)

梅花藻

先日梅雨が明けてもいないうちに、晴れ間を縫って
醒ケ井に梅花藻を見に行ってきました。
2年ほど前から行きたいと思っていたのですが
花の咲く季節は暑くてなかなか出れずにおりました(笑)。

続きを読む "梅花藻"

投稿者 ながむ : 19:39 | ショートトリップ・小旅メモ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2006年8月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Links
  ブログランキング・にほんブログ村へ