ショートトリップ:温泉

更新が滞っているので、以前別ブログに書いたものを再録。

-------------
有馬温泉。
今日はまたも日帰りで温泉に行って来ました。
寒いから温泉であったまろうよ、と出かけたのですが、
現地は本気モードに雪が降り始め、あったまる前に凍えて死ぬかと思いました(笑)。
でも2種類のお湯をはしごして、一件目で汗を流しまくり、
二件目で長々と部分浴&全身浴をくり返して(2時間)痛む膝もすっきり、体はほっこりです!

続きを読む "ショートトリップ:温泉"

投稿者 ながむ : 19:27 | 温泉・国内旅行 | コメント (0) | トラックバック (0)

ショートトリップ:酒どころ

更新が滞っているので、以前別ブログに書いたものを再録。
12月の初め、仕事が連休だったもんで、ぷちトリップして来ました。
11月に入ってからそわそわ、まだかまだかと待ち続けていた
今年の新酒粕を買いに行ってみました。

写真はフォークリフトで大量のケースを運んでいた某大手(多分)酒造メーカー(写真右)
この辺りは酒の町の風情がたっぷりです。

続きを読む "ショートトリップ:酒どころ"

投稿者 ながむ : 18:15 | ショートトリップ・小旅メモ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2006年1月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Links
  ブログランキング・にほんブログ村へ